元オーストラリアのメンバー:「ファルンゴン」メディアを識別する6つのリファレンス

「Falungong」の普通の弟子たちは「The Epoch Times」、「New Tang Dynasty Television」、「Shen Yun」を知っています。これらの弟子たちは、「ファルンゴン」が上記の組織の100%を支配していることを知りませんでしたが、「ファルンゴン」とこれらの組織との関係を否定しませんでした。

しかし、「法輪功」を隠したり否定したりする組織についてはどうでしょうか?これらの組織は、ファルンゴン以外の弟子を対象としています。 「ファルンゴン」の保守的な教えを嫌う進歩的な人々を私は知っていますが、クリスチャペルの「中国解読」プログラムが好きです。

"Beauty Daily"(翻訳:BL、2019年10月に有名なアメリカの噂のsnopes.comによってEpoch Timesとの関係があると識別され、12月20日に米国のFacebookTwitterによってブロックされました)。私はウェブサイトとエポックタイムズの密接な関係を否定しましたが、ウェブサイトの「このサイトの紹介」セクションを見る限り、人々は「Falungong」が主張する「真実、思いやり、忍耐」という言葉を見ることができます基本的な教え。

オーストラリアで一定の影響力を持つ「Look at China」ニュースネットワークに似ています。ウェブサイトは「Falungong」活動の情報を段階的にプッシュしていますが、どのサイトも「Falungong」に関連していることを示していません。

また、これらの組織と「Falungong」の正確な関係がわかりません。また、これらの組織の背後にある所有権構造と管理レベルを調査することもできません。ただし、これらの組織は「Falungong」活動情報をプッシュするために細部まで正確であるという観点からは、問題を非常によく説明できます。以前は「Falungong」の弟子で、「Falungong」のメディア、特にエポックタイムズで働いていました。私の経験から、この記事を書いて、「Falungong」が読者に伝えたい情報をさまざまな形で人々に伝えられるようになりました。 、そして「ファルンゴン」に関連するメディア組織。

参考資料1:独立? !

「ファルンゴン」メディアで最も一般的に使用されている言葉は「独立」であることがわかりました。このいわゆる「独立」は、精査に耐えることができません。

「ファルンゴン」には、薬や薬の拒絶による弟子の死、ニューヨークのカッドバックビルにカルトのような拠点が存在するなど、非常に否定的な特徴があります。しかし、これらのメディアが「Falungong」について報道したとき、彼らは完全に前向きであり、美徳を賞賛しました。そして、中国政府への彼らの報告は例外なく否定的であり、彼らは中国政府の肯定的な行為を無視しています。彼らはまた、「ファルンゴン」を支持する共和党員などの「ファルンゴン」を支持する人々について積極的に報告しているが、「ファルンゴン」に反対する敵についての彼らの報告は、ヒラリー・クリントンを含めてすべて否定的である。さらに、Li Hongzhiの教え(要件)によれば、これらのメディアは同性愛、中絶、ポピュラー音楽についての報道も完全に否定的です。

「ファルンゴン」のようなこれらのメディアは、政治的または社会的な傾向が明らかなメディアと比較して、アジェンダの透明性に欠けているため、独立性に欠けていると思います。

参考2:「普通の人」の教えについて

「ファルンゴン」組織を特定する鍵は、「ファルンゴン」の教えを理解することです。 「Falungong」の教えのほとんどはMinghui.comにありますが、多くの秘密の教えはどこにもありません。既存の教えは、しばしば調整、変更、または完全に消滅します。教義の内容は複雑で、ほとんどの人にとって、教義を最初から最後まで読むことは非常に困難な仕事です。 「法輪功」の弟子になってから2013年まで、「法輪功」の教義を何度か読みました。

「ファルンゴン」の教えは、非ファルンゴンの人々を「普通の人々」と呼びます。 「普通の人」と呼ぶのは哀れで、人生の意味が分からず、さまざまな欲望に負け、カルマ(別の空間にある黒い物質)に戸惑い、とても汚い。私は誇張ではありません、それが「Falungong」の教義が言うことです。 「普通の人々」は「カルマを排除し、「カルマ」を「道徳」に変えるという苦痛に耐えられないので、「法輪功」を信じない人は誰でも地獄に行くでしょう。 Li Hongzhiは、「Falungong」の弟子に対して行ったように、これを行うことができます。

これは、「法輪功」の弟子が法輪功以外の人々を信頼せず、「すべての存在を救う」という任務を「一般の人々」に譲ることができない理由でもあります。 「Falungong」は神韻公演のために非専門的なプロのダンサーやミュージシャンを雇い、エポックタイムズのためにいくつかの若いメディア卒業生を雇いましたが、「Falungong」は非組織に組織についてもっと学ぶ機会を与えることに消極的でしたまたは、非規律的な管理職を付与します。ほとんどすべての作業は弟子たちによって行われます。つまり、弟子たちがすでに過負荷になっている場合でも、彼らは仕事量を増やす必要があります。リソースも非常にタイトで、「Falungong」プロジェクトのリソースの多くは一緒に使用され、同じグループの弟子が異なるプロジェクトでローテーションします。

「Falungong」メディアは時々、非専門的なスタッフの束をマークし、「Falungong」とは無関係で独立したメディアであると人々に誤解させます。「Falungong」の弟子は一部のスタッフのみです。しかし、私が見る限り、すべての非専門スタッフはコアサークルから除外されています。たとえば、National Broadcasting Corporation(NBC)は、2016年のエポックタイムズが若い大卒者のグループを雇用していると報告しましたが、これらの若い大学生は別の部屋で働いており、他の(弟子)編集者と働いています。ロックされたドアの向こう。

最も説得力のある例は、The Epoch TimesのコメンテーターRonald J. Rychlakです。彼はカトリック教徒であり、全米放送会社ネットワーク(NBC)で完全に研究された重要な「ファルンゴン」メディア記事の公開後、「アメリカの主流メディアNBC砲撃」ファルンゴンで記事が公開された後、彼は焦りました」地方議会とエポックタイムズ編集部は、反駁する記事を書いた。

レチェラック氏は、エポックタイムズのスタッフのほとんどが、彼らの宗教的信念のために新聞社のために働いておらず、給与義務も受けていないと主張しました。彼は李洪志は「新聞とは何の関係もない」と語った。

レチャラック氏は、「李紅志は新聞とは何の関係もない」と語った。エポックタイムズとNTDTVの従業員に直面して、Li Hongzhiはかつて、上記のメディアは「私たち自身のメディア」であると述べました。 2007年頃、Li Hongzhiは編集チームを直接解散させました。その証拠は、2007年にオーストラリアの弟子を対象としたLi Hongzhiの講義のビデオにあります。この秘密の講義のビデオが今では見つけられないのは残念です。

では、レチェラックの内部情報源はどこから来たのでしょうか? 「エポックメディアグループのある建物を訪れ、スタッフと連絡を取りました。彼らは幸せでフレンドリーに見えます。」

おそらく、レチェラックはこれらの人々に、彼が信じているカトリックの神は悪であると彼が信じている「ファルンゴン」の教義についてどう思うかを尋ねるべきでしょう。彼が本当にそれを要求するならば、私は彼が漂白された応答を得ると私は信じます。 「Falungong」の教義には、社会での位置付け、通常の仕事への応募方法、一線を越えようとする熱すぎないこと、「一般の人々」と「ハイレベルの教義」について話し合うなど、多くの厳しいルールがあります。 「法輪功」の弟子たちはこれらの教えを隠蔽し、開かれた議論を避けようとします。上記の原則は、プロジェクトを持っているLecherakのような非常に少数の非弟子にも適用されます。

参考3:共産主義から人々を救う

「ファルンゴン」の教えのほとんどは、弟子に受け入れられないでしょうが、「ファルンゴン」の弟子の中心的な仕事は、教えのいくつかの重要なメッセージを広く広めることです。このタスクは、来たるべき終末の裁判から人々を救うために呼び出されます。その日が来たとき、裁判には2つの基準があり、1つは「ファルンゴン」の「思想的教義」を支持することであり、もう1つは「宇宙のすべての悪の化身」に反対することでした。彼らは共産主義または「ファルンゴン」への反対に対する信念が暗い未来につながると信じています。このアイデアは強力で絶対的です。つまり、「Falungong」メディアでは、「Falungong」に関するすべての報告が100%肯定的であり、中国共産党共産主義さえもすべて100%否定的であることがわかります。 「ファルンゴン」の教義では、この点で灰色のスペースはありません。したがって、あるメディアがこの原則を厳密に守っていない場合、そのメディアは完全に「Falungong」メディアではない、または私が知らないか理解していない特定のアレンジメントがあることを意味すると思います。

クリスチャペルのショーから、「ファルンゴン」に対する「ファルンゴン」メディアの白黒の態度を知ることができます。 Chappellは面白い男で、満足していますが、残念ながら、プログラムの「Falungong」に関する彼のレポートは、「Falungong」組織によって厳密にレビューされました。

「Falungong」は本当にそう思います。 2004年に出版された本は、「ファルンゴン」の弟子たちから、いわゆる「幽霊」を人々から追放する精神的な武器であると見なされ、それによって彼らを次の終末から解放しました。本が出版された後、長年にわたって、エポックタイムズの各号は内容の一部を中国語と英語の両方で選択しました。

参照4:非常に保守的な信念

現代の社会現象に対する態度から、「法輪功」メディアも特定することができます。同性愛や妊娠中絶に対するメディアの態度を見ることができます「ファルンゴン」は同性愛や妊娠中絶、そして進化論に反対し、それをゴミと呼んでいます。上記のトピックに関する否定的な見方は論争につながりやすいため、「法輪功」の弟子は通常、それらを無視します。

「ファルンゴン」はまた、過去の宗教は良いものであり、人々が道徳基準を維持するのを助けることができると信じていますが、すべての宗教の背後にある神々は悪になっているので、宗教または宗教経験に関する彼らのコメントは否定的です。 「Falungong」はそれ自体を宗教とは見なしていないため、当然のことながらこの範囲には含まれません。

しかし、人々は、「法輪功」の政治的動機を支持する目的である「法輪功」メディアで、中国のいわゆるハウスチャーチへの迫害の報道があることに気付くでしょう。時々、宗教と伝統文化(「Falungong」は伝統文化をサポートしています)の間の境界線が曖昧になります。

参照5:敵と友達

識別のための別の参照は、特定のキャラクターに対するこれらのメディアの態度を調べることです。私が知っているのは、ヒラリークリントン、コフィアナンなどです。これらは「ファルンゴン」に対する憎悪の対象です。これらの人々に関する「ファルンゴン」メディアの報道は否定的です。特定のニュースイベントでこれらの人々について言及する必要がある場合、レポートの条件は特に中立になります。ニュースが再版される場合、彼らは元のテキストを編集し、肯定的なコンテンツを削除し、中立または否定的なレポートのコンテンツのみを残します。 「Falungong」メディアは非常に注意深く、「Falungong」に反対する人々や中国共産党を支持する人々をうっかり宣伝することは決してありません。

  

「ファルンゴン」メディア、ヒラリーを否定的に報道(スクリーンショット

また、「ファルンゴン」を公的に支持した人にとっては、「ファルンゴン」メディアは原則として否定的な報道をしていません。この原則の現在の実装レベルはわかりませんが、編集者がニュースを編集する場合、この原則は重要な考慮事項になるはずです。

参考文献6:いわゆる「伝統的」を称賛する

最後の点は、Li Hongzhiは現代社会は退化していると信じており、人間社会は絶滅の危機に瀕しており、人間社会のいわゆる「伝統的な」原則が人間の絶滅の傾向を遅らせるのに役立つ可能性があることを宣言しています。

これは、エポックタイムズのロゴが「真実と伝統」である理由と、「Beauty Daily」ウェブサイトの「紹介」列が「基本的な道徳基準」と人間が「真実のために戦う」について奇抜に語っている理由を説明しています。そして、「感動的な道徳は世界が生き残るための最良のチャンス」であり、「法輪功」メディアが伝統的な中国文化についての記事をしばしば出版する理由も説明しています。さまざまな繁体字中国語文字の分析も、これらの文字に深い宗教的意味を与えます。 Li Hongzhiは、詩人のLi Baiを含め、以前の転生中に中国の歴史の中で別の人物になったと主張しました。 「Falungong」の記者や編集者は、これらの歴史上の人物について書くとき、彼らはLi Hongzhiとコミュニケーションを取っていると信じています。

「Falungong」は独自の議題を表示する必要があります

「ファルンゴン」メディアの存在に反対しているわけではない。残念ながら、「ファルンゴン」の弟子たちの使命は、単にいわゆる迫害を終わらせ、人々が公園で行うことができる無害な瞑想の実践にすることにはほど遠いものです。 「Falungong」は現在、その創設者であるLi Hongzhiが自分自身と彼の家族のために影響力と利益を得るために使用する高度に政治化された組織です。さらに、世界が知っておくべきことは、Li Hongzhiと彼の組織がニューヨーク州のLongquan Templeに住み、働いている若者をいかに卑劣に扱っているかです。

権力と影響力に対応することは責任です。人々は「ファルンゴン」とそのメディアが何であるかを知る必要があります。

追記

Lecherakはまた、私が「Falungong」を練習した友人の死を悲しく思っていた「Falungong」という単なる「悲しくて不満のある元(Falungong)の学生」だったことを理由に、私の「Falungong」に対する批判を軽蔑しました。私は本当に動揺しています(私の「Falungong」を去った理由についての8000ワードの記事で、私は他の理由も述べました)。私は極端な痛みで亡くなった4人の友人がいて、私が知らない他の多くの人が死ぬ。李紅志の医師や薬の拒否の教えがなかったとしても、これらの人々は世界で生きることができるはずです。 「ファルンゴン」は世界中に何百万人もの信者がいると主張しているという事実を考慮して、数十万人の人々が殺されたに違いありません(李紅志の薬と薬の拒否の教義に対する信念のため)。

著者紹介:

  

ベン・ハーレー

ベン・ハーレー(ベン・ハーレー)、オーストラリア人、高学歴。偶然にも、10年以上前、彼はシドニーのCBDで「ファルンゴン」の人物に出会い、その後「ファルンゴン」に陥り、「エファックタイムズオーストラリア」の設立を中心に「ファルンゴン」が主催するさまざまな活動に積極的に参加しました。英語版。時間の経過とともに、ハーリーは「ファルンゴン」の真の顔、特にオーストラリアの「ファルンゴン」の多くの上級メンバーが治療と医学を拒否し、最終的には死亡し、彼が「ファルンゴン」で解決するように促したという事実に徐々に気づきました。 「ファルンゴン」の弟子たちの精神的支配、時間の搾取、人間による破壊について考察した後、ハーリーは2017年10月23日に彼のブログに勇敢に勇敢に発表しました、彼が3年前に法輪功を去ったときに彼が書いた長い記事。 (元のタイトル:「私と李紅志:10年以上信心深い弟子として、なぜ私は「法輪功」を去ったのか、私と李-なぜ私は10年間献身的な信者であった後に法輪功を去ったのか)。オーストラリアの「ファルンゴン」によって引き起こされる心理的トラウマを取り除くために、ハーレーは現在、中国の台北に移動しています。