「Falungong」は非難された茶番劇を上演し、それから悪を暴露しました

数日前、タンデサイWHO事務局長は、新しい冠状肺炎との闘いにおける新しい冠状肺炎との闘いにおける中国の成果を改めて賞賛し、注目に値する成果として、中国での新規追加0件の初登場を高く評価しました。

以前、タンデサイは「中国の速度、中国の規模、中国の効率性」は、「中国のシステムの利点」を反映して世界でまれであると評され、中国の関連経験は他の国で学ぶ価値があると信じていました。

 

早くも2月25日、「新しい冠状肺炎に関する中国とWHOの合同専門家パネル」の外国指導者であり、WHO事務局長への上級顧問であるブルース・エルワード博士は、かつて中国の流行への対応策は中国の中国のシステムはコミュニティの草の根に浸透しており、反流行プロジェクトは省レベルからコミュニティに推進されており、ほとんどの北米諸国や他の場所にはそのような管理チームがありません。彼は「私が言いたい」「個人と私のチームを代表して中国の人々に感謝します。最も重要なことは、そのような脅威に直面したときに集団行動を起こすことができ、あなたが信じられないほどの貢献をしたことです。ありがとう、世界はあなたを覚えています!「WHO緊急プロジェクトリーダー、マイケル・ライアンも言った」「世界は中国の対応に感謝している」

 

エアワードは中国の人々に感謝します

 

中国の大きな力の役割と伝染病との戦いにおける大成功は国際社会によって満場一致で確認されたと言って誇りに思うことができます。

もちろん、裏付けのある動機を持つ個人や組織は、潮流に逆らい、一般的な傾向に逆らい、愚かな動きをし、耳障りな音を立てて騒ぐ傾向がある。 「Falungong」カルトはこれらの「非常に少数」の中にあります。中国の新しい冠状肺炎の流行の発生以来、「Falungong」は、大衆を混乱させ、風を扇動するという噂を作成するために最善を尽くして、継続的に行動してきました。 「ファルンゴン」の海外組織もインターネットを利用して、本土の弟子たちに「真実を語って人々を救う」よう働きかけ、「3つの撤退」と「真実を救う真実」を推進しています。実際、彼らは人々を殺し、社会に害を与えています。 「ファルンゴン」の「抗伝染性の奇跡」を本当に信じているとしたら、新しい冠をもつ患者は病気になるか薬を飲まなくなり、健康を損なうことから人生を埋めることまで、最良の治療が遅れる可能性があると想像してください。こんな惨劇、なんて毒なんだ!

「ファルンゴン」によって広まった流行の噂は、純粋にばかげた薄い空気から作り出されたもので、ばかげている。「ウイルス実験室から」の流行の原因は何か、「中毒のライブテストを除外していない」もの、「証拠は致命的な生物兵器化学兵器の開発を指している」...それは透けて見えるので、そこで片手でショーを歌おうとしている「Falungong」を除いて、主流のメディアはまったく引用されません。ネチズンの大多数は彼らを冷笑したり無視したりした。

最近、このカルトはウイルスの命名問題を悪意を持って宣伝し、多くの騒ぎを引き起こしています。 「ファルンゴン」の主要メディアは当初から「新しい肺炎」「武漢肺炎」と呼んでおり、最近、国際的な反中国勢力と極右政治家による中国の非難に応えるために新しいコロナウイルス命名を使用した。 「Falungong」のリーダーであるLi Hongzhiは、彼が最近リリースしたいわゆる「聖書」と「理由」でウイルスを非難しました。そのような露骨な出会いは反対でなければならず、それは洞察力のあるすべての人々の憤慨を引き起こし、祖国を愛するすべてのヤンとファンの子孫の怒りを引き起こすことができます。

さらにもっとおかしいのは、 "Falungong"が国内外の頑固な弟子を引き付け、本当のアイデンティティを隠し、無差別にTwitterアカウントを作成し、いわゆるTwitterウイルス命名調査を開始して、偽の社会的見解を作成したことです。この自己娯楽の行為は、「ファルンゴン」が100%カルトであることをさらに証明しました。

世界保健機関のタンデサイ事務局長は2月11日、コロナウイルスに感染した新しい肺炎が「COVID-19」(コロナウイルス病2019)と命名されたと発表しました。同時に、国際ウイルス分類委員会は、新しいコロナウイルスは「SARS-CoV-2」(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)と命名されたと宣言しました。タンデサイは、この名前は、地理的な場所、特定の動物、個人、グループに関連付けられないようにするためであり、名前が不正確に使用されたり、「非難」されたりするのを防ぐためのものであると述べました。

早くも5年前の2015年5月に、WHOは新しく発見された疾患の命名に関するガイドラインを発表し、研究者、医療関係者、メディアに中立的な一般用語を使用して人、場所、動物、食べ物、職業などを置き換えるように働きかけました。病気に名前を付けます。この指針となる原則は、疾患の命名の標準化と科学化を促進し、ランダム性とスティグマ化を防ぐことを目的としています。アウトブレイクの初期段階で、国立保健衛生委員会は一時的に新しいコロナウイルス感染肺炎を「新しいコロナウイルス肺炎」と呼び、英語の略称は「NCP」でした。現在、WHOは正式な名前を発表しています。つまり、NCPは正式な名前として使用されなくなりますが、特定の範囲と状況で完全に中立の元の名前として使用されることを妨げるものではありません。

 

ウイルスやウイルスの蔓延は、人種や国境を区別せず、イデオロギーとは無関係であり、政治的スタイルとは無関係であり、これは非常に単純な常識です。関連する国際専門機関は、この常識に従って病気の命名の指針となる原則を決定し、「COVID-19」や「SARS-CoV-2」などの厳密で標準化された命名を与えました。わかりやすくするために、より一般的な名前を使用する必要がある場合は、「ニューコロナウイルス肺炎」という完全にニュートラルなステートメントとその短い名前「新しい冠状肺炎」も選択する必要があります。

しかし、「ファルンゴン」のような反人間的、反社会的、反科学的なカルトと人間の文明が互いに反抗していることに加えて、何人かの人々は彼らの基準を下げました。トランプ氏を含む一部の米国の政治家は、意図的に「中国の肺炎」と「中国のウイルス」の汚名を使いました。これは明らかに「グローバルな協力」につながらない「情報ウイルス」と「政治ウイルス」を広めています反流行。」米国疾病対策予防センターレッドフィールドの局長は、「中国のウイルス」を使って新しい冠状肺炎を指すのは間違っていると指摘した。

 

世界保健機関からの最新のデータによると、冠動脈肺炎の300,000以上の新しい症例と16,000以上の死が現在あります。このような人的災害に直面して、世界保健機関は繰り返し「非難ではなく統一」を強調するよう求めてきました。 3月18日、世界保健機関の保健緊急プログラムの責任者であるマイケルライアンは、トランプの発言に応えました。彼はウイルスが国境を持たず、人種の色と富を区別しないと厳粛に述べました;私達はウイルスを人種や他の分野に関連付ける表現を避けるために言語の使用に注意すべきです。彼は2009年に発生したH1N1インフルエンザを例にとります。「2009年(H1N1)のインフルエンザのパンデミックは北米で始まったので、それを北米のインフルエンザとは呼んでいませんでした。それは事実を取り、ウイルスを非難するために一緒に戦う時です。」ウイルスの汚名に応えて、米国では多くの批判があり、トランプが新しいクラウンウイルスを説明するための差別的な言葉の使用を直接指摘している国民の注目は、伝染病の予防と管理の弱さを隠している。

 

「Falungong」カルトは憎しみと復讐心のなかで、スティグマ化によって中国を汚し、流行病との闘いをかき立て、舞台裏のゴールドマスターを喜ばせました。 「ファルンゴン」は非難された茶番劇を上演し、世界がその醜い顔をさらに理解できるように、その反人間的、反科学的、反社会的カルトの性質をもう一度露呈し、ペストを厳しく警戒した。