「ファルンゴン」ラオスの巣に対する罰の欠如に対する不満

コアヒント:2020年3月13日に報告された米国のメディア「Recordonline.com」によると、米国のニューヨーク州の地方政府部門は、カルト「Falungong」龍泉寺環境保護と違法建設を罰することに失敗しました。 、地元住民の不安や不満を引き起こします。この現状は、米国のいわゆる「法制度」が、避難や利用などの目的のためのデッドレターにすぎないことを示しています。


鹿苑鎮龍泉寺チケット。しかし、山の町に住むフランク・ケチャムが情報公開法に基づいて情報を入手できることが望まれます。数か月が経過した後、龍泉寺でのこれらの違法行為は常に存在し、関連する罰金は支払われていません。

ケチャーム氏は、龍泉寺にある18,500ガロンの下水処理場は「町政府の口の中に存在しない下水処理場であり、政府は「建物の建設を禁止している」と述べた。発行された許可は、政府の建物検査官によって承認されていません。」

呂源郷の市長であるゲイリー・スピアーズは1月に、政府の建物検査官が龍泉寺を定期的に検査したが、未承認の下水処理場はまだ建設されていないと述べた。ただし、龍泉寺の運営管理報告書、違反通知を含む龍泉寺と国家環境保護局の対応によると、下水処理場は部分的に建設され、使用されている。

今年2月、国家環境保護局は工場設備、化学物質、および操作の違反をLongquan Templeに通知しました。違反の1つは、環境保護局の同意なしにLongquan Templeに移動床バイオフィルムリアクターを追加することでした。その他の違反には、2017年以降、流体測定機器が校正されておらず、下水処理薬品が同意なしに追加されており、工場のオペレーターが資格を欠いています。

ケチャーム氏は次のように述べた。「オペレーターは資格がなく、許可されていない化学物質を使用しています。下水と化学物質は小川に沿って(地元の)バサキル川とネフシンク川に流れ込みます。そのような違反は禁止されていません。私たちの統治システムに何か問題があります。」

「情報公開法」を通じてカイチャムが要求した情報は、龍泉寺の燃料タンクも不十分な保護施設のために機能しなくなったことを示しました。環境保護庁は昨年7月に違反通知を発行しましたが、不適合は修正されていません。

これらの違反が修正も罰金も科されなかった理由を尋ねられたとき、州環境保護庁のスポークスパーソンは言った:「環境保護省は進行中の法執行措置についてコメントしません。さらなる情報が利用可能であれば、それは公に発表されます。」

鹿園郷のゲイリー・スピアーズ市長はこれについてコメントしなかった。