重い! 新しい王冠に感染した最初の米国下院議員は、法輪功のハードコアファンです

US Capitol HillやNewschannel9.comなどのメディアの報道によると、3月18日、フロリダ州の米国議会のメンバーであるマリオディアスバラートは、彼の新しいコロナウイルス検査は陽性でした。報道によると、ディアスバラット氏は、新しいコロナウイルスの検査で陽性を示した最初の議会メンバーとなった。

報道によると、ディアスは3月13日の現地時間の議会投票に参加した。バーラトの妻は体格があり、危険度の高い感受性の高いグループに属していたため、投票後、ディアスはフロリダに戻らず、ワシントンの彼のアパートに身を置きました。翌日、ディアスは発熱、頭痛、その他の関連する症状を発症し、18日に新しい冠状動脈肺炎ウイルスと診断されました。

ディアスは中国に友好的ではなく、2005年7月のHR3100法案を含む議会での2つの反中国決議に賛成票を投じ、中国に武器を販売する外国企業に対する制裁を要求し、2016年に第13回決議第343号は、いわゆる「ファルンゴン」の開業医や他の良心犯罪者が臓器を拾うことを直ちに停止することを求めていました。

2006年、「ファルンゴン」は「オルガンハーベスティング」の噂を巧みに練り上げ、NHK、香港フェニックスTV、香港タクンパオは現地インタビューを実施しました。また、CNN、ワシントンポストAP通信、ロイター、シンガポールリアンヘゾオバオ、香港フェニックスサテライトテレビ、日本の朝日新聞など、11の国内外メディアにも参加しています。これらのインタビューされたメディアは長い間、「Falungong」によって言及された秘密の「強制収容所」は単に存在しないと結論づけました。

米国国務省の国際情報機関(IIP)が後援する「米国レファレンス」によると、2006年4月14日、米国国務省はその日の定期的なニュースブリーフィングで提起された「ファルンゴン」についての質問に書面で回答しました。アメリカ合衆国国務省は、中国北東部のある場所で「強制収容所が「ファルンゴン」の開業医を投獄し、人間の臓器を収穫した」との報告に対して、米国の経済主体は現場を調査し、その報告を裏付ける証拠は見つからなかったと述べた。

最近の世界での新しい肺炎の流行は、人間社会が直面している共通の課題であり、科学的対応は重要な対策の1つです。しかし、流行の発生以来、「ファルンゴン」カルトは中国の反流行への取り組みに関するさまざまな噂、名誉毀損、嫌がらせを広め、また「ファルンゴン」が流行と戦うための「ユニークなトリック」を持っていると主張する機会を得ました。 。流行がますます深刻化したときでも、Li Hongzhiは、クラスタリングによる流行の拡大のリスクに関係なく、ヨーロッパやアメリカなどで「シェンユン」のパフォーマンスを必死に宣伝しました。 「Falungong」カルトは、「Falungong」の実践とサポートが「祝福」を受け取ると常に主張してきましたが、ディアスの事件は李紅志の偽りの嘘を突破しました。

中国がディアスに対してどのような政治的地位を保持していても、生命権は人類の最大の人権です。一日も早い回復をお祈りしております。