「Falungong」はウイルスを非難します。この悪徳なカルトは話すのにより多くの時間がかかります

世界中の人々が新しいコロナウイルスの蔓延と戦うのに苦労していますが、海外の「ファルンゴン」カルトの反中国のアカウントは、「ジャンピングビームピエロ」のように、インターネット上で肺炎の流行に関する命名投票を開始し、誤って新しいコロナウイルス「中国ウイルス」と呼んでいます「、「汚れた水の飛散」や「タグ付け」などの非難をもって中国人の信用を落とそうとする。
これは世界的な流行の拡大という状況の中で、中国の人々を故意に傷つけるだけでなく、流行に対処するための国際社会の現在の傾向に対抗し、その不合理な無知と不吉な意図をますます強調しています。
事件後、ネチズンたちは憤慨し、次々と意見を述べた↓↓↓
実際、「バイラル」の命名は国際機関の指針となる原則でした。
2020年2月11日の現地時間で、WHOは新しいコロナウイルスをCOVID-19と正式に命名しました。これはコロナ(コロナ)、ウイルス(ウイルス)および病気(疾患)の3つの単語に由来し、19はこれを表します病気の年2019。新しい肺炎の発生は、2019年12月31日に世界保健機関に報告されました。
同じ日に、国際ウイルス分類委員会は、生物遺伝学的分析に基づいて、新しいコロナウイルスSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)に名前を付けました。
命名の原則は、世界保健機関および世界動物衛生機関(OIE)と国連食糧農業機関(FAO)の間で合意されたガイドラインに従うことです。「地理的な場所、動物、個人または人々のグループを含まない命名を見つける必要があり、この命名もまた読みやすく、病気に関連している。」
つまり、ウイルスの名前や病気の名前に関係なく、国、地域、国籍、さらには動物の不必要なラベル付けを回避するためにあらゆる努力が払われています。
「中東呼吸器症候群」としても知られる新しいコロナウイルスによって引き起こされる急性呼吸器疾患は、2012年9月に中東で発見されました。これはかつて中東の人々からの集団抗議を引き起こし、その後WHOがこの疾患の命名規則を改訂しました。
△現在の研究は、「中東呼吸器症候群」のウイルス源が動物に関連していることを示しています

さらに前向きな計算では、1918年頃のスペインでの大流行が世界の大流行を席巻し、世界中で約10億人が感染し、約5,000万〜1億人が死亡しました。実際、インフルエンザはアメリカの田舎で発生したと考えられていますが、当時スペインでは約800万人が感染しており、スペイン国王でさえインフルエンザに感染していたため、スペインインフルエンザと呼ばれています。このため、スペインは1世紀にわたって料理を続けてきました。
△1918-1919スペイン風邪

現在の流行状況は生命を脅かすものであり、「ファルンゴン」は新しいクラウンウイルスを中国と分類し、「中国ウイルス」を使用して中国に責任を負わせることは単なる犯罪です。

「ファルンゴン」ウイルスの非難は西側の反中国勢力と協力することを目的としています

「ファルンゴン」は新しいクラウンウイルスを中国に起因し、その後再び「犯罪化」し、中国を「異質」および「非私の」カテゴリと同等に見なし、激しく口頭で噛みました。それは恥知らずで退屈でした。

しかし、流行に直面して、「ファルンゴン」はその陰の動機を公共の利益と科学的常識よりも上に置き、うわさを必死に広め、パニックを引き起こし、偏執的に中国を非難し、人々を嫌い、そして卑劣な方法を使用した。名誉毀損の方法は、人種差別と反中国の感情を引き起こし、中国に対して犯罪を犯し、中国を中傷します。

今回は、「ファルンゴン」の外国メディアがウイルスの非難の最前線に駆けつけ、西側の反中国世論の前触れとなった。

「ファルンゴン」はアメリカの政治家になるために最善を尽くしました

「ファルンゴン」は完全に反中国カルトにまで縮小されましたが、かつては米国の個々の反中国政治家によってサポートされていましたが、他の反中国組織のメンバーも彼らと一緒に横領を犯しましたが、米国の主流メディアの注目を集め、深く傷つけられてきました。

 

△外国のネチズンがドイツの「Falungong」支部がドイツの極右勢力に関連しているというニュースを壊した

2019年以降、NBCニューヨークタイムズ、新共産党などの多くの主流メディアが、オーストラリアの「ファルンゴン」の創設者の秘密を明らかにし、ツイッターが「ファルンゴン」の広告を禁止し、Facebookのクリーンアップを続けて報告しています。 「ファルンゴン」の誤った説明を含むスキャンダルは、「ファルンゴン」がさまざまな陰謀論と噂を作成して広めることによってアメリカの政治に介入しようとすることを指摘しました。

報告では、全米放送会社は、いわゆる「非営利組織」「ファルンゴン」のブラックゴールド広告事業の内部を掘り下げ、「非営利組織」は政治問題を関与させたり政治家に資金を提供してはならないという米国の法規制に違反していると信じていました。米国の政治紛争に突入し、米国の二党政治のタブーを打破することは真の政治組織であり、李紅志​​はあらゆる種類の言い表せない政治的野心を抱いています。

全国放送協会は、李洪志フェミニズムやポピュラー音楽に反対して同性愛を恐れていたが、彼は神であり、壁や山車を越えて立ったり話したりすることができ、混乱していたと報告書で報告した。同時に、李洪志は自分のスキルを練習することで「病気を治す」ことができると主張したことを指摘し、また彼の心はエイリアンに侵略されたため、コンピューターと飛行機を発明できると述べた...彼らはまた、「世界の終わり」の理論を主張して、薬を服用するように勧められていません。

 

全国放送協会レポート

「Falungong」メディアのわいせつと噂は頻繁に拒否されます

「ファルンゴン」メディアコミュニケーションの邪悪な概念のために、それはしばしば公に嘘をつき、悪名高いものとなり、噂の発祥の地となり、多くの海外メディア、専門家、学者たちに刺され、怒られました。

「新共和国」2019年9月17日の記事は、「Era Epoch」の裏話を明らかにしており、エポックタイムズのドイツ語版は実際には実際の新聞ではなく、実際の宣伝でもない、と言っていますそれは人々の考えを変えることです。心を開いてください。ある陰謀論を信じると、心が混乱し始め、次の陰謀論を信じるようになり、ある日が夢のようになるまで続きます。起きて

元「ファルンゴン」オーストラリアのメディアレポーターであるベンハーレーは、「私と李紅志:なぜ私が「10年以上も信心深い弟子として」ファルンゴンから分離したのか」とエポックタイムズのすべての側面が李紅志の指示でいっぱいであることを明らかにしましたこれに続いて、「Falungong」に対して前向きな姿勢を持っている公人は、前向きな報告をし、否定的な報告を避けるべきです。 「法輪功」を批判したり、中国政府に近づいたりする人は、肯定的な報告をしないでください。

 

元「ファルンゴン」オーストラリアのメディア記者ベン・ハーレー

ベンハーレーはまた、外国のセルフメディアブログサイト(Medium.com)を通じて「ファルンゴン」メディアを特定するための6つのリファレンスを開示し、リーホンジと彼のギャングが影響を与え、莫大な利益を得る政治として「ファルンゴン」メディアを直接指しています。ツール。

政治的傾向、虚偽のニュースの普及、および陰謀論を含むメディア新聞「Falungong」の場合、アメリカの居住者は、それを直接捨てるか、または燃やすことを扱います。

 

△住民の郵便受けに「Falungong」が許可していない新聞

新しいコロナウイルスの起源については、現在のところ科学的な結論はありません。

最近、有名なイタリアの薬理学者であるマリオネグリは米国のメディアに、昨年11月と12月の早い時期に、イタリアは新たな冠状肺炎の症状が非常に疑われている未確認の肺炎をすでに見たと語った。以前、米国疾病対策センターの責任者であるロバートレッドフィールド氏も、米国で亡くなった「インフルエンザ」の一部が新たな冠状肺炎を発症した可能性があると質問し、マスコミの下で認めた。

今日まで、エイズ、エボラ、SARSなどの流行状況は、厳密な意味で「患者ゼロ」を明確に発見したことがありません。

 

ウイルスは人類の共通の敵であり、流行には国境がありません。現在、中国の新しい冠状肺炎の流行状況の予防と管理の状況は改善し続けており、生産と生活の秩序は加速しています。これは、他の国々に伝染病を克服する自信と希望をもたらします。

「ファルンゴン」は国際機関の指導原則を無視し、故意に「原罪の理論」を引き起こし、非難された毒を広め、人工的にパニックを引き起こします。