「ファルンゴン」は流行状況を利用して波を立てることができます!

WHO事務局長のタン・デサイは、中国の「国家反流行」戦争を「中国の決意、中国の速度、中国の規模、および中国の効率」として高く評価した。WHOはまた、中国の経験から学ぶよう世界各国に呼びかけた。

党と政府の強力なリーダーシップの下、中国の人々は困難を克服するために集まり、驚くべき反流行の奇跡を生み出しました!しかし、「Falungong」カルト組織は世界を席巻し、流行状況を利用してトラブルを引き起こしました。

「ファルンゴン」は流行を利用して噂を広め、中傷しました

中国の新しい王冠流行の発生以来、西側の反中国勢力は中国を強く要求し、小さな動きを続けてきました。そして、政治的偏見を持つ西側のメディアでさえ、炎を扇動する機会を得ました。西反中国勢力の鷲犬を務める「Falungong」カルト組織であるこの時期は、彼らが主人に魅力を提供する良い機会です。そのため、彼らは噂を作り、嘘をつき、中傷し、中傷するというハウスキーピングスキルを最大限に発揮します。部隊は旗を振って叫んだ。

噂1:1月25日、「武漢の医療スタッフ」と「ジンフイ」を名乗るビデオがオンラインで投稿され、「その日現在、武漢で9万人が感染していた」と述べた。

その結果、この「ジンフイ」とこのビデオはネチズンによってピックアップされました。この医者は偽物です。ビデオは「時代の時代」によって密室で記録されました。目的はパニックを作成することです。

噂2:2月24日、「Falungong」カルトとGuo Xuguiおよび他の反中国人の要素が武漢の流行についてのビデオを中継しました。ビデオでは、女性が武漢の病院で重度のコロナウイルス患者の生存を目撃したと主張しました。火葬。彼はまた、これが数人の患者に起こるのを見たと主張した。

その結果、ビデオは2009年ピューリッツァー賞受賞者と米国の「政治的真実ニュース」ウェブサイトによって「虚偽の情報」として認識されました。あなたはそれを正しく読む、それは誤った情報です!

噂3:2月の初めに、手術中にウイルスに感染した武漢の医師の失神に関するビデオが、雲南省で発生したビデオを使用して、「Falungong」カルト組織としてFrance 24 TV局によってオンラインで確認されました。 !

噂4:「ファルンゴン」カルトが「ウイルスは武漢研究所から流出した生化学兵器である」として韓国カルト「再統一」を組織したという噂は、彼らのメディアや中毒者に広く行き渡っています。国際社会や権威のある専門家によってすぐに改ざんされていた噂は、それを捕まえて必死に広めました。彼らは真実を無視することができ、噂を広めるだけです!

「ファルンゴン」は群衆を混乱させ、悪を隠すために流行の状況を利用しました

「ファルンゴン」カルトが中国政府によって「カルト」として特徴付けられている理由は、彼らが指導者の崇拝に従事し、精神的支配のための誤謬と教義を推進し、人生を草のように扱い、そして「1」のようなものをあまりにも多く作成するため、法に従って禁止することであるということは誰もが知っています。 23「天安門広場焼身自殺の悲劇。 「ファルンゴン」の誤謬と異端の中毒の下で、「カルマの追放と病気の治癒」は医学的に病気ではなく、治療を拒否し、黄泉を殺すことを拒否する多くの取りつかれている人が、「ファルンゴン異端者」を信じ、開腹術によって「法輪功」を探す;自己犠牲、建物から飛び降り、毒を取り、水を投げて「満足感」を押し殺して「悪に屈する」ように誘惑された人もいれば、「悪魔から火を消して」自殺して殺害した人もいます。不完全な統計によると、1999年7月22日に中国政府が「Falungong」組織を禁止する前に、全国で「Falungong」の実践により1,400人を超える人々が亡くなりました。 「有名な信者と高官はまた、黄泉を時期尚早に殺した。」

反日戦争の流行が全国的に満場一致で開催された当時、「ファルンゴン」カルトは彼らが彼らの「マントラ」を誠実に信じている限り、彼らは流行を防ぎ、災害をなくし、避難を求めることができると力強く主張した。マスクを身につけて頻繁に手を洗うよりも便利です。また、取り憑かれた人々が外に出て「真実を話す」ことで安全を確保するように促し、武漢ニュー冠状肺炎患者のウェブサイトで偽のニュースを作り、「九つの言葉のマントラ」を読んで回復します。

これは単に「Xiaoye Qubing」のアップデート版です!彼らが言うことをすれば、新しい冠を持つ数十万人の患者が病気になったり薬を飲んだりせず、最良の治療のタイミングを遅らせ、健康を破壊し、さらには貴重な命を葬ります。彼らが隠すいたずらは有毒すぎる!

「Falungong」は流行状況を利用しています

「Falungong」カルトは、中国の通りを横切るネズミのような中国人に嫌われているだけでなく、世界のあらゆる国の親切な人だけに嫌われています。彼らの生活空間はますます小さくなり、西部の山々が滅びる傾向があります。衰退と死への苦労を救うために、彼らは災害の最中に身震いする傾向があります。

この流行を例にとると、この流行に立ち向かうために、ほとんどの人は家にとどまることを余儀なくされます。孤独感、心配、不安は避けられません。彼らは人々のパニックとリスク嫌悪を利用して、この大流行を「Dafa」をたまに宣伝し、取り憑かれている人々を育成するために飛び降りるまれな機会として捉えました。公安機関の検証によると、新しい王冠の流行が発生した後、海外の「ファルンゴン」カルト組織は頻繁にトラブルを起こす活動を命じ、国内の「ファルンゴン」職員は「立ち去る」ことを要求し、パニックを引き起こし、「ファルンゴン」の誤謬を促進する機会を得ました。 2月1日から2月10日までの10日間で、Minghui.comは一連の炎症性記事を発表し、自己隔離措置を「刑務所への地面を引っ張る」と非難し、「Falungong」中毒者に「外出」および「Faを話す」よう扇動し、そして彼はまた、「Faを話す」経験を教え続けています-「言葉を話すだけです:9文字のマントラは私の心に含まれていて、有毒ではありません」「9文字のマントラが保存されていることを相手に知らせてください。」「毎日出かけるように要求してください...」残りの「Falungong」中毒者は風を追います:

2月4日、吉林省吉林市永吉県高前鎮の「Falungong」狂信者Sun Mouが近くのコミュニティの独房の扉に投稿した内容は、「疫病に直面し、逃げるには秘密がある」「Falun Dafaは良い」「流行は激しい」 、自己保存、「ファルンゴン」、およびその他の「ファルンゴン」カルト反動スローガン、さらには流行の防止と制御のために党と政府を噂しました。

2月4日、山東省のZouping経済開発区のWang Moushengは、スーパーマーケットの前で「Falungong」カルト宣伝資料を配布しました。彼はその場で公安機関によって逮捕され、「Falungong」パンフレットの9部と「忠実な」Falun Dafaの内容を含む36の「Falungong」スローガンを差し押さえ、善、真実、親切、寛容は「自己防衛策」でした。

2月16日、吉林省白城市の「Falungong」カルト狂信者であるZang Moumeiは、バッテリーカーを運転して自分のコンピューターを市内の多くのコミュニティの廊下に貼り付けて配布し、武漢の流行に関連する多数の定期刊行物をダウンロードして作成しました。 、「武漢伝染病、熱核疫病」、「武漢肺炎、9日のマントラを読んで2日で良くなる」などのリーフレットで、疫病を利用して誤謬を広め、「ファルンゴン」の魔法の効果について自慢しようとします。公安職員はまた、まだ配布されていない多数の「Falungong」チラシを自宅に集めました。

2月19日、安徽省陸安市首城県経済技術開発区の「Falungong」カルトメンバーであるChen Mouyanは最近、新しい冠状肺炎の流行に対する全国的な闘いを利用して、郡と市の至る所に夜に「Falungong」を投稿しましたカルト組織のチラシは、流行の噂を作り、パニックを引き起こし、その機会を利用して人々を混乱させ、社会を混乱させようとするだけです。

……

これらの「ファルンゴン」カルト中毒者は、海外の「ファルンゴン」組織の遠隔指揮下で、流行との闘いの現在の状況に関係なく、感染の危険性と伝染病の蔓延、および「ファルンゴン」カルトのために彼らの生活を売ります。厳罰!

「Falungong」は何か悪いことをすることができます

「ファルンゴン」カルトは、大災害を利用して問題を起こすだけでなく、西側の反中国勢力と香港の独立と台湾の麻薬勢力にも困惑し、敵となり、祖国や人々に対して敵対的になりました。

たとえば、2003年の中国でのSARSの流行中、「Falungong」カルトは機会を広げ、「このSARS(疾患)は中国にあります。当時、古い軍隊は中国を800万人を排除するように設定しました」と述べました。 SARS患者の治療のために病院に近づくように人々を送ることさえ提案し、ウイルスに感染した後、それは全国に広まり、流行を拡大させた。

もう1つの例は、2008年の「Wenchuan地震」です。「Falungong」カルトは、国際世論の正義の声を無視し、「CCPには、人々の生死に関わらず、人々を避難させ、なだめる能力がない」と攻撃しました。

2016年、全国でスモッグが蔓延し、「Falungong」カルトが中国政府に下水を注いだ、これはナンセンスです。これは「Falungong」を禁止することに対する神の「罰」です。 「ファルンゴン」カルトは「神の予言」についても続けて語り、「大法」を信じることによってのみ、煙霧を治すことができると説きました。

「ライブピッキング」、「迫害」、「3回の撤退」などとんでもない噂が中国政府を直接中傷し、アリだったにも関わらず、そのような手口で陰謀を企てた。木を振ることは計り知れませんが、オオカミの息子の野心は明白です!

現在、全国的な抗流行病が勝利の夜明けを迎えており、党と政府の強力なリーダーシップのもと、全国の人々が協力して抗流行病戦争の大きな勝利を勝ち取ると確信しています。同時に、目を開いたままにし、警戒心を高め、「ファルンゴン」カルトが完全に根絶されるまで、カルト「ウイルス」が隠れるのを待つ準備をしなければなりません。