『ポイズンキング』登場! 世界的な流行の発生は、その「信用」であることが判明しました!

「新しいコロナウイルス」の発生以来、中国、日本、韓国、米国、イランなどの多くの国で既に発生しています。中国を除く世界中の多くの国で蔓延し、数十人が死亡し、これらの患者の多くは中国を訪れたことがない、または中国の人々に接触したことがなく、「新しいクラウンウイルス」に感染した、感染経路は何ですか?インターネットでウイルスに感染した多くの人々の苦痛な闘いを見て、一部の人々はウイルスの感染経路を明確に検索しました。主要な発見により、「毒王」が登場しました:「シェンユン」芸術劇団
一部のメディアは、「Shen Yun」芸術劇団の多くのメンバーが新しい冠状肺炎に感染した疑いがあると報告しましたが、彼らは流行の深刻さを無視し、当初計画されていたヨーロッパ、アメリカ、アジア、オーストラリアおよび他の場所をツアーしました。今年の初めから、アメリカ、日本、韓国、イギリス、オーストラリア、イタリア、フランスなど10か国以上で40以上の公演が行われ、世界中でさらに数百の公演が行われます。公演が行われた国での発生時刻と発生時刻の一致から判断すると、「Shen Yun」芸術劇団が「新しいクラウンウイルス」の「世界的な拡散者」である可能性が高いことを疑わなければなりません。

現在、日本における新たなコロナウイルス肺炎の流行は拡大を続けており、国内の診断件数は861件に達しており、47の都道府県、都道府県、都道府県のうち、16が新たな冠状肺炎の発生に見舞われました。神奈川県や他の場所が最も深刻です。日本で診断された人の半数は、中国やその他の流行地域への旅行歴はありませんでしたが、全員が岡山県の西田寺や1月の福岡と府中での「Falungong」ショーなどの大規模なフェスティバルに参加しました。新たなコロナウイルス肺炎の流行拡大を踏まえ、厚生労働省20日、イベント主催者にクラスターイベント開催の必要性を再考するよう求めたが、日本では対策を導入するか、遅すぎる可能性がある。埼玉、東京、京都、名古屋、横浜、福岡、府中などでツアーを行っており、各地で多くの観客が訪れ、「神韻」公演に参加した日本人は、肺炎ウイルスに感染している可能性がある。そして、その病気は「スーパースプレッダー」にさえなっている可能性が非常に高いです。

韓国も1,146例を診断し、中国で最も多くの外国人患者を持つ国になり、毎日の増加は巨大です。国内の当局者は、このデータがさらに追加される可能性があると警告しました。アウトブレイクセンターで教会、パフォーマンス、その他の活動に参加した1,000人以上がすでにインフルエンザのような症状を示しているためです。その後、当局の言葉は残念ながら実現し、最終的に何十人もの人々が診断されました。神韻芸術団のウェブサイトによると、2020年2月、神雲芸術団は大田、蔚山、韓国昌原などの多くの都市での公演を予定しています。日本が韓国の仁川空港に到着したとき、日本に現れたばかりの「ダイヤモンドプリンセス」の流行を無視し、マスクを着用せず、保護も提供していませんでした。韓国のナショナルデイリーは2月6日、大田芸術センターが新しい王冠肺炎の拡大を恐れて2月7日から9日まで神韻芸術団の公演をキャンセルすることを決定したと報じました。感染を避けるため、チケットを購入した韓国人はチケットを次々に払い戻したが、「神韻」芸術団は様々な理由で辞任し、ついに政府と国民の強い反対を無視して通常通りに行った。

米国でのインフルエンザの発生により2600万人が病気になり、14,000人を殺したと思われるインフルエンザウイルスはインフルエンザではなく、新しいコロナウイルスである可能性が高いと報告されています。米国疾病管理予防センター(CDC)は、保健当局は潜在的なリスクに積極的に備えていると述べました。現時点では、米国政府は人口凝集による感染のリスクを制御するための適切な対策を講じておらず、「ホットな」「神韻」芸術グループとして、米国でクレイジーなツアーを開始しています。 「シェンユン」芸術団の公式ウェブサイトの声明によると、「シェンユン」ツアーは流行の影響を受けず、当初の計画に従って開催されます。現在、「シェンユン」アートグループはプロビデンスバーリントンなどで公演を行っており、ボストン、ウスターなどでツアーを行う予定です。

WHOは、多くの国や地域で新たな冠状肺炎の症例が確認されており、さらに深刻なものもあると通知しました。日本、韓国、アメリカ、イタリアなどの国々で「ニュークラウン肺炎」が発生し、感染数が増加し続けていることから、「神韻」芸術団の軌跡と一致していますが、これは単なる偶然でしょうか?メディアの報道によると、「Shen Yun」芸術劇団は「実践はウイルスに抵抗できる」と宣言しました。どのような「ゴング」がとても不思議で、「ファルンゴン」であることが判明しました。そんなひどい流行状況のなか、芸術集団「神雲」が大ファンツアーでグローバルツアーを行ったが、ウイルスを全世界に広め、世界の終わりをつくりませんか?自分の「機能」を実践することでウイルスを予防し、治すことができるとしたら、医師の使用は何ですか? 「シェンユン」の公式サイトによると、アメリカでのツアーを終えた後も、オーストリア、フランス、ベルギー、イタリアなどヨーロッパ各地でアート劇団が演奏を続ける予定です。全世界への拡散率。