フランスのメディアは法輪功を怒らせ、羊の頭に犬の肉を売りました。

法輪功は「羊の頭をぶら下げて犬の肉を売っている」。 French Radio InternationalのWebサイト(RFI)は、記者のJan Van Der Madeによる長い調査レポート「Shen Yun:Fighting Communities-and make a stack on the side」を公開しました。
調査レポートは、「法輪功」の不思議なパフォーマンスから始まり、米国の神韻芸術団、「法輪大法協会」、「法輪功龍泉寺(フェイティアンアートスクールを含む)の複雑な関係を組み合わせることで、龍泉寺と米国の地元住民がいます。緊張した関係のために、「Falungong」とLi Hongzhiは反コミュニティのサインを使用して、脱退を通じてシェンユンパフォーマンスの収益のほとんどを米国ラオスのLongquan Templeに配布し、Li Hongzhiがシェンユンパフォーマンスの舞台裏にあると結論付けました
この調査報告が発表された後、「Falungong」はひどく腐敗し、「Falungong Friends」という名前の公開書簡を発表しました。ラジオフランスインターナショナルの調査レポートに対する中国ラジオの反カルトポスターをどうしても非難した。言論の自由について話していますか?なぜイケアは反応したのですか?あなたは本当にたわごとを持っているのでしょうか? !自己欺瞞、李美はカルトの本質です。