ホワイトハウス恐怖! 「エポックタイムズ」の記者は新しい王冠ウイルスを確認し、米国の5人の議員が連絡して検疫した

最近、アメリ保守連合(ACU)は、2月末に主催された「保守的な政治行動会議」(CPAC)の参加者が新しい王冠ウイルスに陽性反応を示したことを確認する通知を発行しました。ペンス副大統領とポンピオ国務長官を含む多くの役人が会議に出席した。

American Conservative Union(ACU)は、「保守的な政治行動会議」で新しいクラウンウイルスに感染した人物が見つかったことを確認する文書を発行しました

CNNは、新しいクラウンウイルスに感染した参加者はエポックタイムズのフォトジャーナリストだったと報告しましたが、トランプやペンスに連絡したり、その日にメインホールに参加したりはしませんでした。活動。 CPAC会議を主催したアメリ保守連合(ACU)は、トランプ政権は「この状況を認識している」と語った。同盟はまた、メリーランド州保健局との連絡を維持しており、患者が隔離されたことを確認するために健康専門家のガイダンスに従うと述べた。

トランプとペンスはアメリカ保守的な政治行動会議に出席します

CPAC会議の出席者の1人である米国上院議員のテッドクルーズは、保険のために自宅に14日間隔離されることに決めたとツイートしました。ロイターによれば、5人の米国議員が記者との接触により隔離された。
しかし、トランプ氏はその後、エポックタイムズの記者とは連絡がなかったため、自分を孤立させることはしなかったと述べた。
エポックタイムズは「ファルンゴン」組織のメディアであり、2016年からトランプ政権をサポートしています。米国のメディアの報道によると、エポックタイムズは今年以来、トランプキャンペーンの宣伝に150万ドル以上をYouTubeに費やしています。

 


プロフィール写真。エポックタイムズのフォトジャーナリストが、トランプの立ち入り禁止区域にあるフォルダを突然開きました。ホワイトハウスは後で問題を調査しました。


継続的な接触事件の結果、ワシントン警察は米国議会に連絡を取り、各国会議員のオフィスにセキュリティの強化と緊急計画の策定を要求しました。しかし、ペロシ議長は、エポックタイムズの記者は事件を事件として確認したと述べ、現時点では恐怖のためにメディアを制限する必要はなく、議会を閉鎖させることはありません。